m_E8A68BE38288E38193E381AEE5A4AAE38184E68C87E38292


ブログでアドセンスやアフィリエイトで副収入を得たいと考える公務員の方でも、毎日ブログ記事を更新することはなかなか難しいと思います。実際、更新するのも、仕事が終わった後ですし、疲れていますし、ハードルが高いです。ブログ更新までのハードルが高くなるのであれば、そんなハードルを低くする工夫をするまでです。

そこで、今回はブログ更新に発生するハードルを分析したうえで、そんなブログ更新のハードルを軽減する解決策として、キーボードを買い替える、ブログ更新に最適なキーボードを紹介したいと思います。


スポンサーリンク

ブログ更新のハードルを分析してみる。


1 面倒くさい
 
まず、疲れているのに、収入に必ず結びつく保証がないブログを更新することへの心理的ハードルは高いです。

2 ネタがない

書きたいことが30から100記事ほど貯めないとアクセスはありません。しかし、そんなにネタないよ、というのが実際のところです。

3  タイプミスが多い

はい、これが本日の本題であります。タイプミスがブログ記事更新のハードルなっていると思うわけですね。私は指が太いので、タイプミスが多い、同時に二つのタイプをしてしまうことで、思ったよりも記事更新が進まないわけです。じゃあ、このタイプミスを軽減させることが、ブログ記事更新の秘訣、と思ったわけです。


指が太い人のおすすめ独立キーのキーボードを買え


キーボードのキーが独立していること(アイソレーションタイプ)で、指が太い人で早く、間違えずに打つことができます。



ちょっと画像が小さくて見えにくいと思いますが、そんなアイソレーションタイプのキーボードであれば、通常の独立していないキーボードの比べてタイプミスを軽減することができます。

ささいなことですが、人間なんて、そんな些細なことで、面倒くさくて、いろんなことを先送りしていて、チャンスを逃していると思うのですね。だから、2000円足らずに投資で、そんなハードルを軽減して、ブログを更新をすることで収入アップに結び付くのであれば、利回りのよい投資ですね。

編集
スポンサーリンク


PR
頭金0円!土地なしでもできるシノケンの不動産投資


人気記事トップ20

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    トラックバック