iiipo

これから本格的にビールがおいしくなる季節になってきます。そのときに欠かせないのが、今回紹介するサーモスタンブラーです。このアイテムがあるだけで、毎日キンキンに冷えたビールが飲めるだけで、最高ですね。


圧倒的保冷性がすごすぎる

312


サーモスタンブラーの凄さといえば、その圧倒的な保冷性ですよね。氷も1晩置いていても溶けないほど、その保冷性は本当にすごすぎます。なので、ビールもキンキンに冷やした状態でぐびぐび飲むことができます。

いやーな結露がしない


480]

冷やした飲み物を入れておくと、どんどん結露してくるので、私は嫌なんですよね。だけど、サーモスタンブラーならばそれがないので、非常に助かります。先ほど述べたように保冷性がありながら、結露もしないというのは、非常に良い感じです。

 

【PR】
100万円の投資で2億円の資産をつくる!シノケンのアパート経営

スポンサーリンク

  ▽人気記事セレクション


スポンサーリンク