20170123191343



100万円貯金したいですか?


それならば、やるべきは節約です。節約ですが、努力して節約するなんて面倒臭いし続きませんよね。

どうせなら、簡単に節約して、貯金したい。

それならば、あなたはもうすでにポイントサイトに登録していますか?

ここでポイントサイトって何?となった方は早く登録することをおすすめします。だって間違いなく得なんですもの。

ポイントサイトをよく分からない、という人は以下の記事が参考になると思いますのでご覧下さい。


まさに格差!ポイントサイトを制する者が節約ライフの圧倒的覇者である理由

では、ポイントサイトでポイントを貯めたいと思ったとき、確かに買い物をポイントサイト経由ですることで間違いなく貯まります。貯まりますが、やはり時間がかかってしまいますし、それなりに買い物する必要があるデメリットがあります。

節約のためにポイントサイトを使っているのに、お金を浪費したら本末転倒もいい所です。

では、ポイントを1円も使わず、しかも手っ取り早く稼げるとしたらどうですか?興味ありませんか?

ということで、今回紹介したいのが、1円も使わずにしかもすぐにポイントを貯める方法です。

ここでおさらいしたいのが、ポイントサイトにおいて、ポイントを貯める方法は2つある、ということです。

まず、通常のポイントを貯める方法であるポイントサイト経由で買い物して貯める、という方法です。

001


楽天、ヤフオク、ヤフーショッピング、ポンパレモールなどなど、ほとんどのネット通販サイトであればポイントサイト経由で買うほうが、ポイントも溜まり、断然お得です。

とはいえ、デメリットが買い物で当然お金が必要ですし、それに少しずつしか貯まりません。

なので、コツコツ貯めたいという人なら全く問題ありませんが、手っ取り早く貯めたい、しかも買い物するお金がない!という人ならば、ちょっと残念な気持ちになりますよね。



では、ここから本題です。



ポイントサイトを貯めるもう一つの方法があります。それが、今回紹介する無料案件を狙う、というものです。

つまり、無料の資料請求、クレジットカードの作成、FXの口座開設といったものです。これらは無料でポイントがもらえるにも関わらず、通常もらえるポイント数が高いということに大きな特徴があります。

あれ?無料なのにポイントがもらえるなんておかしい!と思うかもしれませんが、ポイントサイトはそんな広告主からの広告収入を受け取り、それを原資としてポイントとして還元してるのです。

ということなので、手っ取り早く稼ぐならば、そのような無料系を狙ってポイントを取るほうが、合理的!なんですよね。

では、具体的なポイントサイトで稼ぐ方法についてですが、以下の記事で詳しく書いてますのでご参考にご覧下さい。


公務員でも簡単に5万円稼げるおすすめのポイントサイトはハピタスである理由


ポイントサイトで稼ぐのは簡単です。しかし、みんな面倒くさいからやらない。そのように未来を先送りしていたら、みすみす目の前のチャンスを逃すことになります。

そうはなりたくいものですよね。

【PR】
100万円の投資で2億円の資産をつくる!シノケンのアパート経営

スポンサーリンク

  ▽人気記事セレクション


スポンサーリンク