image


私がポイントサイトのハピタスに登録したのは、1年前でしたが、やはりポイントサイトは節約はもちろん、元手を稼ぐ自己アフィリエイト副業としても有効な本当にお得なツールであると確信しました。

私のような地方公務員でも、毎月40,000万ポイント(四万円相当)を手に入れることができているのも、みなさまのおかげです。本当に感謝です。


そこで改めて、私のような民間経験なしの公務員でも、ポイントサイトを稼いだ方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
公務員でも現状でいくらポイントを得ているか公開します。

まずは、実際にどれだけポイントを毎月手に入れているのか公開しますと、以下のとおりです。

image


image


image


image


image


image


image


image


image


お分かり頂けたと思いますが、最初は1万ポイントに遠く及ばないのですが、じわじわポイント収入が伸びて、現在は40,000ポイントを得るまでに来ることができました。

毎月、特に何もすることも無しに自動的に4万ポイントが入るのは、非常にありがたいことですし、これがポイントサイトの凄いところだと思います。


これらは全て、私のポイントサイトを経由して手に入れたポイントではなく、私の大切なハピ友のみなさまによってでありますので、これとは別に私自身のポイントサイト経由で獲得したポイントもあるわけです。


今1度ポイントサイトをおさらいします。

このブロクで何度か紹介しているポイントサイトですが、今1度何がお得であるかを振り返りますと、あっさりいえば、ポイントサイト経由で買い物や申し込み、登録といったことをするだけで、換金可能なポイントを得ることができるからお得だということです。

001



たとえば、楽天で買い物したら、楽天スーパーポイントがもらえますよね?

同じようにポイントサイト経由で楽天で買い物したら、楽天スーパーポイントとは別に、そのポイントサイトのポイントがもらえるわけです。(ポイントサイトのハピタス経由なら、ハピタスポイントがもらえる)

なので、少しでも節約したい!と思えば、ポイントサイト経由がお得ですよ、というわけでオススメしているわけなんです。


ポイントサイトは紹介でも稼げる


では、実際に私が毎月40,000ポイントを自動的に稼いでいる方法を紹介すると、前述のとおり、ポイントサイトでポイントを稼ぐには、買い物等をする方法とは別に、ブログやメールでポイントサイトを紹介して、そこ経由でポイントサイトに登録したらポイントがもらえるわけなんです。

念のために強調すると、ポイントサイトに登録した人には、一切損は無いし、紹介者が搾取はしていない、という点です。


image



ちなみに、私のブログ経由で約160名の方をポイントサイトハピタスに紹介させて頂きました。その方々が手に入れたハピタスポイントのうち、40%二相当する分が、ハピタス事務局から私に入ってきているわけです。

繰り返しになりますが、別の私がその方々から40%を搾取して、60%しかもらえない!というわけではない、ということです。もちろん、みんな100%ポイントがもらえます!!

これはハピタスに限らず、すべてのポイントサイトの共通のビジネスモデルであり、このインセンティブがあるおかげでポイントサイトは会員数を増やすことができているわけです。

このブログでは、数あるポイントサイトでも、特にハピタスをおすすめしています。理由は、最もセキュリティを信頼することができて、買い物した時のポイント還元率が高いということにあります。

営業もしたことが無い公務員の私でも、ハピ友を獲得することができたのが、ひとえに、私自身がポイントサイトを使って、経験しているからだと思います。

まだまだ認知度が低いようですが、私自身が得をしており、また、あくまで私の経験でしか言えませんが、実際に私も節約、副業する上でポイントサイトは有効だと思いますので、今後もポイントサイトの基本から応用的な利用方法を紹介して参りたいと思います。


ポイントサイトのもっと基本的なことについて知りたいという方は、過去の記事でまとめていますので、そちらをご参考にしていただけると幸いです。


関連リンク

編集
スポンサーリンク


PR
頭金0円!土地なしでもできるシノケンの不動産投資


人気記事トップ20

    トラックバック