image


何度か紹介しているポイントサイトですが、今ならばちょびリッチ経由でクレジットカードを作ることで驚きの17,000ポイントと交換することができるとのことです。




案件によってはハピタスより有利

ポイントサイトとしてハピタスは、その有利性から何度か紹介しているのですが、最近はちょびリッチの方がポイント還元率も高く勢いが高くなっているような気がします。

実際、今回紹介する楽天カードについても、ちょびリッチが受け取れるポイントがお得です。


dg

ハピタスは6,000ポイントで、1ポイント=1円ですので、6,000円相当です。


wew

ちょびリッチは1P=0.5円ですので、8,500円相当ですので、ハピタスに比べて2,500円もお得です。


そもそも楽天カードの特徴は?

楽天クレジットカードの特徴として、数あるクレジットカードの中でも楽天カードは、年会費無料かつ楽天市場や提携店舗で使うことで楽天スーパーポイントも貯まりやすいです。

ちなみに、楽天スーパーポイントの還元率は、購入率の1%です。つまり、10,000円につき100円分のポイントがもらえるわけです。



ちょびリッチポイントがもらえる条件は?

ポイント獲得条件は、単純にクレジットカードを発行するだけでOKです。

楽天カードは、年会費無料かつ高還元率であるクレジットカードですが、公務員であれば、ほぼクレジットカードの審査には合格しますのでご安心ください。


さらに、楽天カードを作ることで追加で楽天スーパーポイントもゲットすることができます。

image


今なら7,000楽天スーパーポイントも得られるので、先ほどのちょびリッチを合計すると、24,000ポイントサイト得られます。

金額に換算すると、15,500円もゲットできるのは驚異的です!


以下のリンク経由で登録するだけで完了です。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントサイトって何?という方は以下の記事もご参考にどうぞ


編集
スポンサーリンク




スポンサーリンク