ダウンロード (4)

久しぶりにポイントサイトが会員獲得に向けて、大盤振る舞いのバラマキ作戦を実施中です。

今回は東証1部上場企業のGMOグループが展開するポイントタウンが、新規登録するだけで、全員にもれなく20,000ポイントをバラまいているというのだから驚きです。

怪しげなポイントサイトであれば、このようにバラまきをするところですが、東証1部のGMOグループというところが、今回のキャンペーンへの本気度が感じられますね。

ということで、今回はポイントタウンの本キャンペーンについて紹介させていただきます。


ちなみにポイントサイトって何よ?という人は、以下の記事をご覧ください。下記の記事ではハピタスをおすすめしていますが、今は本当にポイントタウンがおすすめです。



ポイントタウンは、ポイントサイト御三家の1角!

ポイントサイトは非常に多く、玉石混交しているところですが、そんなポイントサイトでも大手の3大ポイントサイトを、ポイントサイト御三家と呼ばれています。

ちなみに、ポイントサイト御三家とは、会員数600万人を誇るモッピー、会員数1000万人を有するげん玉、そして、今回紹介するポイントタウンが230万人の会員数です。

GMO2
201612_kabunushituushin.pdf 


モッピー、げん玉と比較すると、ポイントタウンの会員数が見劣りするかもしれませんが、会員数は右肩上がりです。それに、ポイントタウンの強みは何といっても、その親会社であるGMOグループです。


主要グループ会社一覧 - GMOインターネット株式会社 
pic_gmo


GMOグループは、連結売上高1,450億円、連結営業利益190億円を誇る大企業です。
GMO

GMOインターネットグループ概要(2015.3Q) 


それゆえ、ポイントサイトで時々心配される、しっかりポイント還元されるのか、高いポイント還元をしてくれるのかといった財政的不安はほぼ皆無と考えていいでしょう。

このように財政的にゆとりがあるからこそ、今回のようなバラマキキャンペーンを実施できるのだなと思うわけです。


ポイントタウンで20,000ポイントを手に入れる方法

GMO3 


キャンペーン期間

2017年10月6日(水)~12月31日(日)まで

キャンペーン対象者
下記1と2の条件を満たした方が対象者となります
1. 2017年10月06日(水)~ 2017年11月30日(木)までにポイントタウンに新規登録をする。
2. 2017年12月31日(日)までにポイントタウンのポイントを20,000pt以上を「現金」に交換する


これを見ると、20,000ポイントも貯められないよーと思うかもしれませんが、年末までなので、簡単に稼げます。それに一発でポイントを稼げる案件はボロボロあります。しかも、無料です


GMO5


これらの無料会員登録、アンケートの回答で20,000ポイントぐらい、一気にいきます。


GMO4


他にもポイントタウンで稼げる案件は多いです。特に多いのが、クレジットカード系です。これはポイントサイトでは有名なジャンルです。

GMO6 


次はFX、証券口座開設系です。
GMO7



もちろん、定番のショッピング系も豊富です。
GMO8


ポイントサイトは、このように定期的に集客のためのバラマキキャンペーンをします。このチャンスをゲットしないのは本当に損です。


以上、「ポイントタウンが期間限定で20,000ポイントバラマキ中!このチャンスは逃すのは損」という記事です。


登録は以下のリンクから登録できます。期間限定ですので、お早目の登録をおすすめします。



ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
編集
スポンサーリンク

おすすめ記事
スポンサーリンク


人気記事トップ20